イケメンの定義なんて人それぞれ

こんばんは!!おたぷです!

12話の下絵が進んでいます〜〜〜〜〜

3話ぶりにペン入れをします。結局します。

11話の感想をいただきまして大変ありがたいです〜〜〜〜

みなさんキスシーンは好きですか?

わたしは本当に大好きです死ぬほど大好きです信じられないくらいキスシーン描いていきたいです。

続きとなる12話は、個人的にゴースト史上一番好きな回になりそう。

下書きがサラッサラ進むぜ。これからペン入れします。

ただ12話の更新は3月後半になりそうです!しばしお待ちを!!

あっちの普通はこっちの普通じゃない

大河朔はイケメン設定です。

ただそれってゴーストの世界では当たり前のことなので、漫画の中でわざわざそれを強調して表現する事がなかなか出来ていません。。。

今日はあんまり説明できていないゴースト男性キャラ外見ランクを考えてみました!


SS 大河朔
…顔面国宝レベル

何言っても顔でカバーできるレベル。
髪の毛の色は灰色。ただし私の画力でFまでだだ下がることがある。

S 卯月圭介
…ジャニ◯ズセンターレベル

私の中ではイケメンの設定。でも女には興味ない。茶髪。
ただし私の画力でGまでだだ下がることがある。
描くのが物凄く難しい・・・

A ??、三木茉林、大河内先生
…普通にかっこいいレベル

まだ名前がでてない謎の人。
というか名前決まってない。配色も未定。何もかも未定。

お兄ちゃん。決め顔すればきっとかっこいいけど変顔してることが多いイメージ。

先生。黙ってればイケメン日本代表。

B その他
…普通より上のレベル

ゆず。黙ってれば普通選手権全日本チャンピオン。

四季。どっちかってと可愛い系。

大和。まだまだ15。将来に期待。


こんな感じかな!!!

ブチャイクはいません!!女の子も含め。夢があっていいでしょ!!創作だしさ!!!

ほんとは、BのやつらもAに格上げしたいぐらい。

あと主人公はイケメンにしたいやん。イケメンでヒロイン幸せにしたいやん。

イケメンといいつつかっこよく描けてないところが笑いどころですがね!!!

イケメンにかける努力をおしみません!!宣言。